些細なこと。

ジャニーズ、ファッション、好きなことや思うことを。

些細なこと。

些細なことだけど記録、吐き出し口として。

 

関ジャニのこと。

すばるのいない関ジャニのライブってどんなだろう。

マイナスな思いというより見たことのないその世界が想像つかない。

いまだに6人で歌っている映像は見れない。

 

ふぉ~ゆ~のこと。

今はあの時よりファンもたくさんいてテレビやラジオのレギュラーがあって。

あの時、そう、創刊誌の表紙を飾ると決まったことがどれほど嬉しかったか。

応援する楽しさを教えてくれた。

 

ファッションのこと、

服はENFOLDが好き。とにかく好き。

なかなか買えないけれどHERMESも好き。

バッグと靴を手に入れ、今はアクセサリーがほしいと思う。

 

いい大人の些細なことを。