些細なこと。

ジャニーズ、ファッション、好きなことや思うことを。

読書。

夜寝る前に本を読む。
これ最近はまってること。

本はブックオフオンラインで買うことが多い。
でも最近は気になるのがkindle

実は初代kindleを持っている。
しかし、なかなか使いこなせず、私には向かないと決めつけ、使っていなかった。

父の日セールで25%オフくらいになっていたkindleを買おうか悩み、まずは眠っていた初代kindleをもう一度使ってみることにした。

私が惹かれた機能はずばりハイライト機能。
ハイライトした文章はwebでも確認できるとのこと。

本を読みながらココ!という文章は書き留めてみるがなかなか整理できない。
そんな私にぴったりの機能ではないか。

しかし、セールにでもならないかぎり、kindle本は私には高い。ブックオフオンラインとにらめっこしながらkindleと本を使い分けたい。

高いがビジネス本はkindleが向いてると思っている、私の場合は。